バルーンパフォーマンス
リズムにのって♪素敵なバルーン作品が次々と!
レビュー数6件
開催回数14件
このようなことをやります
色とりどりのバルーン(風船)を使って、様々な作品を作り上げます。リズミカルな音楽に合わせて、みるみるうちに出来上がっていくバルーン作品に目を奪われること間違いなし。普段はテーマパークやイベントなどでしか見られない、ドキドキ・ワクワクのバルーンパフォーマンスをお楽しみください!
当日の流れとタイムスケジュール
35分プログラム
¥13,500 / 1回あたり
参加人数制限 80人
※目安30名様に1名のスタッフ様のサポートをお願い致します。
所要時間 35分
※ご要望に合わせてご相談が可能です。基本時間のため、ご要望にあわせて調節が可能です。
対象者目安
・軽度認知症
・ほぼ自立
・寝たきり
・介護度3以上
・介護度2以下
・中重度認知症
対象エリア
・愛知県
・三重県
・岐阜県
相談・依頼の流れ
1 まずは相談・依頼をしましょう
レクの気になる点の質問や希望日時、人数などを「相談・依頼の専用フォーム」に記載してパートナーに相談・依頼を行います。
2 要望をパートナーと調整して正式依頼をしましょう
相談する時は直接パートナーとチャットができます。パートナーよりチャットで返信が来ますとご登録されたメールアドレス宛に通知がされます。相談段階で、要望や日程の条件が合えば画面に表示される、正式依頼ボタンより正式お申し込みを行います。
3 パートナーが承認してレク開催決定です
正式依頼をした内容をパートナーが承認すると正式に依頼が決定します。
6件のレビュー
デイサービスいろは本館
カラフルな風船を使ったパフォーマンスは、スタッフ含め皆様とても楽しんでいただけました。風船の手品も見られて、皆様びっくりされていました。楽しい時間をありがとうございました。
2023/07/26
デイサービスセンター燦てんま
皆様瞬きを忘れてしてしまう程のパフォーマンスで楽しまれておりました。可愛らしいバルーンもいただきとても素敵な時間になりました。ありがとうございました。
2023/07/20
デイサービスアロハ多治見
お客様がとても楽しまれておられました。 風船のお土産も頂きありがとうございました。 欲しい方が沢山おられ、じゃんけんをして勝った方がお持ち帰りしました。 とても楽しい時間でした。
2023/07/14