戻る
1件のレビュー
ブランシエール港北2(介護付き有料老人ホーム)
先日はお世話になりました。ご入居者の方にとって懐かしい1970年の万博の頃の歌や、前回リクエストの合った曲を入れてプログラムを組んでくださり、皆様楽しんでおられました。当日ご入居者の方が歌いたいと歌詞を持参された曲も急遽対応いただき、ありがとうございました。
2025/05/27
相談・依頼の流れ
1まずは相談・依頼をしましょう
レクの気になる点の質問や希望日時、人数などを「相談・依頼の専用フォーム」に記載してパートナーに相談・依頼を行います。
2要望をパートナーと調整して正式依頼をしましょう
相談する時は直接パートナーとチャットができます。パートナーよりチャットで返信が来ますとご登録されたメールアドレス宛に通知がされます。相談段階で、要望や日程の条件が合えば画面に表示される、正式依頼ボタンより正式お申し込みを行います。
3パートナーが承認してレク開催決定です
正式依頼をした内容をパートナーが承認すると正式に依頼が決定します。