紙切り漫談 はさみ家紙太郎
日本で数少ない 紙切りパフォーマー
レビュー数0件
開催回数0件
このようなことをやります
日本でも数少ない紙切りパフォーマー「はさみ家紙太郎」。
紙切りステージショーは、BGM に合わせ、様々な色の紙をスピーディーにカッティングします。
「3 分で 1 枚」「30 分で 10 枚」のペースで作品を切り続け、スピード感あるステージを演出いたします!他と比べても、はさみ家紙太郎はテンポも華やかさも抜群です。
切った作品をプレゼントする『プレゼントショー』なので、会場は大変盛り上がり、
寄席で鍛えたトークと笑いを紙切りショーでも織り交ぜ、笑顔が絶えないステージは大好評です!
また、ご自身の名前やお好きなモチーフをリクエストいただくこともできる「参加型」という形式でも大変盛り上がります。
視覚で楽しめて、音楽で癒されて、手元に思い出が残る企画です。
当日の流れとタイムスケジュール
5分 オープニングご挨拶
10分 紙切りショー
20分 リクエストコーナー
5分 クロージング・ご挨拶
料金はお問い合わせください
レク料金は非公開となっています。知りたい場合はお問い合わせをしてください。
参加人数制限 制限なし
※目安30名様に1名のスタッフ様のサポートをお願い致します。
所要時間 40分
※ご要望に合わせてご相談が可能です。基本時間のため、ご要望にあわせて調節が可能です。
対象者目安
・軽度認知症
・ほぼ自立
・寝たきり
・介護度3以上
・介護度2以下
・中重度認知症
対象エリア
・東京都
・群馬県
・埼玉県
・神奈川県
・千葉県
相談・依頼の流れ
1まずは相談・依頼をしましょう
レクの気になる点の質問や希望日時、人数などを「相談・依頼の専用フォーム」に記載してパートナーに相談・依頼を行います。
2要望をパートナーと調整して正式依頼をしましょう
相談する時は直接パートナーとチャットができます。パートナーよりチャットで返信が来ますとご登録されたメールアドレス宛に通知がされます。相談段階で、要望や日程の条件が合えば画面に表示される、正式依頼ボタンより正式お申し込みを行います。
3パートナーが承認してレク開催決定です
正式依頼をした内容をパートナーが承認すると正式に依頼が決定します。




