戻る
4件のレビュー
ケアセンター登戸・デイサービス(デイサービス)
本日は素敵なアコーディオン演奏会をありがとうございました。 懐かしい曲の数々に、お客様も自然と歌声があふれ、笑顔いっぱいの時間となりました。 職員への温かいお言葉もありがとうございます。一緒に歌ったり踊ったりしながら、 お客様と楽しいひとときを共有することができました。 またぜひお越しいただければ幸いです。 本当にありがとうございました。
2026/10/18
特別養護老人ホームスマイルハウス(介護付き有料老人ホーム)
利用者様その家族がとても楽しく過ごせる時間ができました。 利用者様はみなさん歌を口ずさんでいたり、いつも目を閉じて過ごしている方が目を開けている様子がみれました。来ていただけてとてもよかったです
2026/09/13
堀ノ内ビレッジ(デイサービス)
この度はありがとうございました。 ご利用者様が大変喜んでおられました。またぜひお願いいたします。
2026/08/31
ローベル西台(介護付き有料老人ホーム)
普段とは違う音楽のアクティビティだった為とても楽しかったみたいです。
2026/07/14
¥6,800 / 回
※表示価格は税・交通費別です。
所要時間 45分
※ご要望に合わせてご相談が可能です。基本時間のため、ご要望にあわせて調節が可能です。
対象者目安
・軽度認知症
・ほぼ自立
・寝たきり
・介護度3以上
・介護度2以下
・中重度認知症
相談・依頼の流れ
1まずは相談・依頼をしましょう
レクの気になる点の質問や希望日時、人数などを「相談・依頼の専用フォーム」に記載して講師に相談・依頼を行います。
2要望を講師と調整して正式依頼をしましょう
相談する時は直接講師とチャットができます。講師よりチャットで返信が来ますとご登録されたメールアドレス宛に通知がされます。相談段階で、要望や日程の条件が合えば画面に表示される、正式依頼ボタンより正式お申し込みを行います。
3講師が承認してレク開催決定です
正式依頼をした内容を講師が承認すると正式に依頼が決定します。